2013年12月29日日曜日

『銀の紐を越えてα』の開設にあたって

【銀の紐を越えて】で公開中の記事【『霊界からのメッセージ』と『霊的知識の教科書』の修正・加筆について】にてお伝えしましたように、霊媒Mの通信精度向上に伴って、以前投稿した記事の内容に修正や加筆の必要性が出て参りました。
そこで、現在【銀の紐を越えて】にて投稿中の記事のうち、修正や加筆を行った記事については【銀の紐を越えてα】での公開とさせて頂きます。
その上で修正前の【銀の紐を越えて】公開記事と、修正・加筆後の【銀の紐を越えてα】公開記事の間にリンクを張って、テーマが同じであっても、通信精度の違いによって霊媒が受け取る情報にどの程度の違いが出るのかを見比べて頂けるように致します。

現在【銀の紐を越えて】にて公開中の記事のうち、修正・加筆を行うのは一部の記事となります。
特に『霊界からのメッセージ』の中には、投稿時点の時事問題を扱った記事もあり、それらについては修正・加筆の必要を認めませんので、それ以外の記事のなかで修正・加筆の必要がある記事について、修正版を投稿致します。
また現時点では【銀の紐を越えて】に投稿していない新しいテーマについては、【銀の紐を越えてα】に投稿することとさせて頂きます。





■ 【銀の紐を越えてα】をご覧の皆様へのお願いと連絡事項

【銀の紐を越えてα】をご覧の皆様へのお願いは、基本的には【銀の紐を越えて】にて掲載中の記事【改めて、ご覧の皆様へのお願いと連絡事項】に記載の内容と同等となります。

また【銀の紐を越えて】【銀の紐を越えてα】の双方に掲載している記事(修正前と修正後の記事)についても、主にどちらの記事の内容についてのご意見や質問なのかを切り分けて頂き、適切な方のコメント欄をご利用下さい。
修正前・修正後双方に共通するコメントでしたら、どちらをご利用頂いても構いません。

以下に【銀の紐を越えてα】をご覧の皆様へのお願いと注意事項(【銀の紐を越えて】にて掲載中の記事【改めて、ご覧の皆様へのお願いと注意事項】と同等の内容)を記載しましたので、是非ご一読下さい。





■ 記事の内容に対する質疑応答、その他のコメントについて

記事の内容に添ったコメントの投稿をお願い致します。
記事の内容についてのご意見、ご感想をお待ちしております。
公序良俗の範囲内で、ご覧の皆様同士で情報交換や議論を深めて頂くのは一向に構いません。

記事の内容についての質問はコメント欄にて受け付けますが、基本的には管理人からの回答となります。
質問をお寄せ頂く場合は、コメントの一行目に『【質問】』など、一目で分かりやすい書き方をして頂くと、見落としもないと思います。
ごく稀に、霊界の住人の皆様が霊媒Mを通じてコメントを寄せて頂ける場合もございますが、必ずしも霊界の住人の皆様からコメントを頂けるわけではありませんので、予めご了承下さい。

特定の記事についての意見や質問ではなく、【銀の紐を越えてα】の運営全般についてのコメントを投稿される場合、もしくはどの記事のコメント欄に投稿すればよいか分からない場合は、投稿される際の最新記事のコメント欄に、その旨を添えて投稿をお願い致します。
その都度管理人より、適切な記事への誘導や状況に応じたご案内を致します。






■ BlogMailの扱い方について

【銀の紐を越えてα】では、移転前の本家サイトにおいて運用していた方法の名残として、霊媒M及び管理人への連絡用にBlogMailを設置しております。
現在【銀の紐を越えてα】に掲載中の記事についてのご意見・ご感想・ご質問につきましては、基本的には該当する記事のコメント欄への投稿をお願いしておりますが、非公開での対応をご希望の場合は、BlogMailによるご連絡を受け付けております。

私たち(霊媒M及び管理人)としましては、基本的にはコメント欄を通じた公開の場での意見交換や質疑応答の過程を、当Blogをご覧の皆様にご覧頂くことによって、皆様に取っても参考にして頂ける部分があると考えております。
しかし、内容によってはプライベートの領域に関わるご意見やご質問も想定されますので、公開の場での意見交換や質疑応答に差し障りがある場合は、BlogMailよりご意見・ご感想やご質問をお寄せ下さい。

BlogMailよりご意見・ご感想やご質問をお寄せ頂く場合、霊媒Mや管理人による回答をご希望の方は、必ずメールアドレス欄に返信用のメールアドレスをご記入下さい。
返信用メールアドレスが未記入の場合は、霊媒や管理人からの回答を希望されていないと判断致しますので、ご了承下さい。

「以前BlogMailから返信希望の質問を出したのに、まだ返信がない」という場合は、返信用メールアドレスが記入されていないか、記入されたメールアドレスが誤っている可能性があります。
BlogMail経由でお問い合わせをされてから一週間経っても返信がない場合は、申し訳ございませんが再度BlogMailよりその旨お問い合わせ下さい。





■ その他のお願いと連絡事項

上記の点以外で、当Blogのご利用に関するお願いや連絡の必要が発生しましたら、その都度内容の追加・修正を行います。

Silvercord管理人 

1 件のコメント: